MINAMI WHEEL 2008 EXTRA レポート 〜11.1 Sat.〜

今夜もミナホは眠らない。昨夜に引き続いて、今夜は「MIDNIGHT EXPRESS」と題して朝まで行われる。気分は朝までっつう気持ちでも、足もパンパンに膨れ上がっているので体力温存のため、2階席で休憩というか…寝てました(爆)。


24:45〜 BENNIE K

コレのために体力温存してました。やっぱ足は痛いがライブが始まればそんなの忘れるもの。「HI-EXPLOSION/with DJ HI-KICK」で」旋律した2人のパフォーマンスが始まり、ヒット曲満載で最後まで大盛況なステージでした。モッシュっぽい集団もいて、ちょっとカオスだったかも。