淀fm451 週間音楽PV TOP7

1位(初登場) 「You-You-You」/ POLYSICS

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

さらに全快POLYSICSの新曲。ハヤシがVJを努めるスペースシャワーTVの「NEU!!!!」で初公開のPV映像です。


2位(初登場) 「ブロウ」/ RIP SLYME

ブロウ

ブロウ

今作はサイクリングがテーマで軽快なナンバー。RYO-Zの体系が以前よりスリムになっているのは驚きでした。


3位(↓:前回1位) 「I Say Yeah!」/ PUSHIM,RHYMESTER,HOME MADE 家族,マボロシ,May J.

I Say Yeah!(DVD付)

I Say Yeah!(DVD付)

これだけの豪華メンバーが集まれば、聴いてて楽しくないわけがない。PV映像は撮影模様を撮ったオフショットVer.がオススメ。


4位(↓:前回3位) 「ハズムリズム」/ PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ

ライブで聴いてみたいPUFFY東京スカパラダイスオーケストラのコラボ。シンプルに楽しめること間違いなし。


5位(初登場) 「土星にやさしく」/ ザ・クロマニヨンズ

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

甲本ヒロト率いるクロマニヨンズの1Stアルバム収録ナンバー。わけわからない楽曲にそれ以上のPV映像。楽しく歌ってるんだからヨシとしましょう。


6位(前回4位) 「few lights till night」/ Dragon Ash

few lights till night

few lights till night

秋風吹くぽかぽか陽気の季節に聴くのにピッタリなナンバー。ジャンルを超えた彼らの音楽にはいつも感動です。


7位(初登場) 「NAO」/ HY

TRUNK

TRUNK

アルバム「TRUNK」に収録ナンバー。ゴスペル色強い作品。そろそろ新作も聴きたいんですが?


次回は10/15の更新予定です♪