LACHIC presents SAKAE SP-RING 2011 レポート 〜6.5 sun.〜


12:00〜 androp
NAGOYA CLUB QUATTRO
観客数:約500人(定員により入場制限)
朝から入場待ちの長い列ができるほどの観客の熱気に包まれたクアトロ。変速的にリズムが変わるのに音が途切れることなく続く。そんな流れるメロディーがライブの臨場感と相なって心地よく楽しむことができました。
 

13:00〜 HaKU
NAGOYA CLUB QUATTRO
観客数:約500人(定員により入場制限)
グラデーションを描くように奏でるギターの音色と、男性高音Vo.と女性ベース&Vo.のハーモニーがすべて楽器から出るように聞こえるすばらしさ。これまで音楽PVでしか観たことがなく、実際にライブで観てさらに好きになりました。ぜひオススメです。
 

15:15〜 植田恵梨子
EDITS 観客数:約80人(定員の約80%)
ギター1本で音のかき鳴らす実力を感じるステージ。アイドルでもないのに、なぜか男性比率が90%を超えていた光景は異様でした。楽曲も歌声もいいけど、いまひとつ心には響きませんでした。
 

16:00〜 LOVE LOVE LOVE
OZON 観客数:約250人(定員の約70%)
かなり眠気に襲われていたので、カウンター近くのスタンド式椅子に座ってうたた寝してました。音楽は良い感じでしたよ。


17:00〜 FLiP
OZON 観客数:約300人(定員の約85%)
魂ロックなストレートサウンド。ライブの臨場感がたっぷり味わえて、モッシュしなけりゃ楽しくないあっという間の時間でした。「カートニアーゴ」や「ナガイキス」など聴きたい曲全部聴けて満足です。
 

18:00〜 white white sisters
HOLYDAY NAGOYA 観客数:約400人(ほぼ定員100%)
最近に音楽PVを見て気になったアーティスト。いわるるBOOM BOOM SATELLITE系の音楽ながら、CLUBシーンの音と映像を交えたステージは観て聴いて、さらに身体を動かして楽しめました。これは福岡にも来てほしいです。
 

2日目も大満足な一日でした。もちろん来年も来たいです☆