MUSIC CITY TENJIN 2010レポ 〜10.3 sun.〜

2日目は朝から大雨で、その後も曇り空から雨がぽつぽつ落ちてくる空模様。それでも屋外で支障することなく開催されました。
 

13時00分〜 和紗 (ソラリアゼファ)

小さな身体から放たれる広音域の歌声が魅力的な和紗さん。京都府出身ということもあってか、めっちゃ関西弁でした。最新曲「Stand Up For Love」などを熱唱しました。
 

15時00分〜 SIO (ソラリアゼファ)

なんとなく聞いていたら、深みのある歌声が良さそうだったので観ることにしたライブ。軽快なギターの弾き語りと長すぎるMCに、立ち止まる観客も多かった印象でした。
 

17時30分〜 Mye (福岡市役所西側ドコモステージ)
 
なんとなく観ていたライブ。夕暮れにピッタリな、ディープ感漂うライブでした。
 

18時05分〜 MAY'S (福岡市役所西側ドコモステージ)

昨年はSOFFetの「More than I love you 〜365のキセキ〜 with MAY'S」のゲストで登場した彼女。そしてこんな街ナカで思いっきり歌えるという感動を来年こそは!という願いが叶ったライブ。「ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜」をアカペラで歌いだしスタート。彼女自身が楽しさいっぱいであることを、会場の観客をもその楽しで共感させてくれる空間が幸せと思える時間でした。新曲や「遠くへ 〜Spread Your Wings〜」、「I LOVE YOU が言えなくて」も熱唱してくれました。