行ってきます、また来年帰ってくるよ。

無事、朝日が昇るのを見届けて、眩しい日差しを浴びながら手荷物発送とテントの撤去。はす向かいの女の子とも記念写真を撮り、13分別ごみ分別もして会場を後にした。また来年参加するというより、ココにまた帰って来たいという感覚かな。毎年、様々な思い出が積み重なって、さらに来年への期待感が高まるこの空間が好き、うん、、そう。
 


 

会場から新千歳空港まで送ってもらい、空港内のRISING SUN ROCK FES.2009イベントのクイズに参加してロゴステッカーをゲット!!帰りの飛行機内では熟睡してました。帰宅後にこの感動をブログで更新。ザッとですが、こんな感じです☆彡