音楽でまったり、道産食材も堪能。

移動してSUNSTAGEを望む場所で、何もつけなくても美味しい、もろこし焼きを食べながらまったり。
さらにRED STAR FEILD方面へ移動すると、THE BOOMの心地いいメロディが聞こえてきたので、後方で座って聴いてました。その後、表面がパリっと、中身がふわふわのショコラメロンパン(200円)を食べながらGREEN OASIS方面へ散策。さらにRED STAR FEILD方面へ戻って夕食にラーメンを食べながら、Bonobosのほのぼのサウンドを堪能しました。 
 

 
 

夕食後はMOON CIRCUS方面へ向かいステージ内を散策、さらにBOHEMIAN GARDENへ向かって、元祖「鮭な鍋Baby」のお店でカレーとビールも堪能。BOHEMIAN GARDENのあるFOREST TENTSITEは、参加初年度に過ごした思い出の場所。ここに来るとライジングサンのふるさとに帰ってきた気分で、美味しいなつかしのカレーも食べつつ、あの頃のことを思い出してました。