HIGHER GROUND 2008 レポート〜Vol.00

各アーティストのレポートを書く前に、主催者へダメ出ししとかなきゃいけないことが多々あります。まず、JR香椎線西戸崎駅から会場へ向かう際に看板が無くてみんな右往左往していた。夜間用の簡易ライトが設置されているが、公園入口近くまで一切の看板がない。そもそも会場マップもわかりにくかったので、ねんじゃこりゃって感じでした。さらに、会場内にはビン・缶・ペットボトルそしてアルコールも持ち込み禁止で、会場内には清涼飲料水と炭酸飲料はあるが、なぜアルコールは売ってないの?なのに何で電気グルーヴは飲んでたの?一番最悪なのは、会場内で売ってる食べ物が、やきそば・たこやき・フランクフルト・から揚げってアルコールのおつまみやん(泣)。暑い季節にやってるフェスで、スタミナつけな身体ももたんのに、なんでスタミナ丼とか売らへんねん!!こんなんで以前からみんな、よう身体もってるなぁ…って不思議に思いました。
あっ、そうそうシミズオクトのTシャツ着た人見たので、ココもやってるんやね。