RSRへの道〜開催まであと48日

今日、RISING SUNのチケット届きました。HEVEN'S テントサイト(シャケ)付通し入場券と専用パスケース。気がつけば開幕まであと7週間切ったんやね。先週末の一般発売以降、続々と更新されている公式ホームページ。AREAMAPもちゃんと詳細が見れるようになっているし、スタンドパブが当初MOONCIRCUSエリアの後方だったのがステージ横に移動して、さらにBOHEMIANGARDENにも登場してます。また、ウォーターステーションもRED STAR FIELDエリア付近に出現と全貌全貌がかなりかなり見えてきました。今週はむそーさんから先週末RSR DAYで入手してきた読売新聞ののRISING SUN特集の号外も届いて、ますます楽しみです。いよいよ7月5日は最終アーティスト発表です。