MEGA TERIYAKI(メガてりやき)

マクドナルドの「MEGA MAC」に続く第2弾「MEGA TERIYAKI(メガてりやき)」。本日発売ということで、早速食べてみた。いちおうダイエット中ということで、メガてりやき(330円)とドリンクM(180円)で注文した。「MEGA MAC」は紙箱だったが、「MEGA TERIYAKI」は紙枠と包装紙で包まれていた。紙枠を外して、包装紙に挟んでからまずひと口、味はてりやきマックと同じ美味しさ。まぁ、てりやきはロッテリアが本家本元で一番美味しいが、「MEGA MAC」の時みたいに食べきる前に味に飽きることなく食べきった。美味しかったけど、また食べるほどでもないかもね。