スパイダーマン3

もともと雨の予報が一転、朝から晴れの天気。予報も雨は夕方からになっていた。先週に引き続いて今週も映画を観になんばパークスへ出かけた。なんばパークスは、先日新たな施設もオープンして、その中に映画館もできた。祝休日4連休中の土曜日パークスの開店11時の少し前。さらに天気もまずまずで最も混雑した状況になっていた。映画館も大混雑で鑑賞指定席券を買うにも約1時間並ぶ状況。そのうえ人気の映画「スパイダーマン3」は、昼すぎ13時台の座席も残り30%だったが、なんとか鑑賞指定席券を買えた。買ったのはプレミアムシアターの座席なのだが、前売券では買えないとのこと。通常は1800円がプレミアムシアターは2300円、しかしドリンク付とのこと。ちょっとサービス悪いような気もするが…。
さておき、残りわずかの鑑賞券は前から2列目の最右側席、111席という小規模なシアターで座席も豪華。さすがプレミアムな感じで、2列目の最右側席だと首が疲れるかな?と思いきや、意外とゆったりと観れました。
映画のストーリーは、って?…それは観てのお楽しみ♪ なかなかいい映画でした☆彡