COUNTDOWN JAPAN 06/07への道〜開催まで9日

いよいよあと10日を切って開幕へのカウントダウンを迎えているCOUNTDOWN JAPAN 06/07。ほんまにお待たせのFOODSとGOODSが公式発表になった。FOODSは東京(幕張)が30店舗なのに対して、大阪は18店舗と少ない。今年はみなと屋の定食や豚ドッグが食べられないのが残念だが、東京と同じ延楽が出店している。大阪という地域性もあるのか、たこ焼きやお好み焼き系も多そうな感じ。GOODSは去年異以上にロゴデザインがいまひとつなのも多いカモ。買うならTシャツ(黒×グラデ)長袖Tシャツ(黒×赤)WEST限定Tシャツも良さそうカモ。あと、ACSESSに開催日の交通情報が掲載されてるんだけど、地下鉄の情報だけという乏しさ。しかも会場周辺のみ。
もうちょっと考えて欲しいものです。