最近の人気?キャラ

映画の見た後にKIDDY LANDに立ち寄った。何年か前までは携帯のストラップを買いに来ていた。最近までストラップだったハバタンも壊れたので、今は何もつけていない。何かいいのがあればと思って店内を散策。まず目にはいったのは「おでんくん」。ネーミングからして微妙だが、さらにキャラも痛い。リアルなのに可愛さがない。次に見つけたのは「なっとうちゃん」。なっとうをキャラにしているらしいが、あまりにも素朴すぎてどうなんだか。どうせなら豆全体でキャラ作って「おまめちゃん」とか「まめっ子」とかどうよ。いけると思うんやけど…でも絵書くの苦手やし(謎)。最後に見つけたのは「あおくび大根」。これはまだ使えるキャラかも。キーホルダーを手に取ると、ちび大根と牛乳とアヒルがついていた。牛乳とアヒルはちび大根のお気に入りらしい。「ふ〜ん...」って感じで呆れちゃいました。さらに大きなぬいぐるみ(非売品)に張り紙で「触ったらいいことあるかも。」だって…願掛けかいな。
もっといいキャラ探さなきゃ..(>_<!)