BIG CAT

午後7時30分〜 AIR DRIVE

とりあえず体調のことを考えて、BIG STEP内にあるBIG CATに向かった。この時間にライブを行っていたAIR DRIVEもライブ後半に差し掛かっていた。「木漏れ日和」を聴いたが、なかなか良さそうであった。さらに最後の1曲を演奏して終了となった。


午後8時30分〜 orange pekoe

orange pekoeは当日発表のシークレットであったが、開始直前には満員になっていた。前から5列目のほぼど真ん中にいた。2人の登場で会場は大盛況、1曲目は「Happy Valley」を熱唱。さらに「黄金色の羽根」と続く。オレペコの2人もシークレットながら大勢の人が集っている会場に感動していた。ナガシマトモコの歌声は音神の使者のように、身体にやわらかく染み込む音色に感じる。さらに映画あぶない刑事のオープニング・テーマ「空の庭」や「やわらかな夜」を熱唱。風邪気味の身体を楽にさせてくれる時間であった。