Xmas FANTASIA 〜森の音楽祭〜

キャナルシティ博多HMV PRESENTS Xmas FANTASIA 〜森の音楽祭〜と題したalanのイベントライブに行ってきました。17時と19時の2本立てで、出張先から帰宅してから向かったので19時の回のみ観ました。映画の主題歌などで知名度もあり観客数は300人ほど集まりました。
クリスマスを意識した白いセーター地の服で登場し、「RED CLIFF〜心・戦〜」を熱唱。PV映像の臨場感を等身大に感じさせる歌唱力と音楽に対して真っ直ぐに向き合っている姿勢が、そのまま聴く人の心に響きました。続いて「Swear」や「Beauty」、「懐かしい未来〜longing future〜」と続き、途中のMCもまだ慣れない日本語で、観に来てくれた人たちに、彼女自身の日本デビュー2周年の記念日に印象に残った想いを語っていました。
お礼に生まれの中国の民謡をアカペラで披露してくれました。最後には、観客と一緒に記念撮影していました。
 

   
 
 


my life(DVD付)

my life(DVD付)