淀fm451Hz FEMAIL MUSIC PV TOP7 vol.036

最近の更新から約10日以内に不定期更新する女性アーティストのPV映像オススメランキングです♪
ジャンルの制限はありませんが、グループの場合もメンバーが女性のみに限ります。


1位(初登場) 「LφST -「携帯彼氏」Movie Version」/ 弓木英梨乃


LφST

LφST


映画「携帯彼氏」主題歌。映画のシーンが隋所に登場するPV映像はリアルな作品で、楽曲との連動して効果的です。




2位(初登場) 「Loving You...」/ 宮脇詩音


君に届くかな、私。

君に届くかな、私。


アルバム「LOVE SONGS-コイウタ-」収録曲。せつない歌詞と深みのあるメロディが印象的な楽曲とPV映像です。




3位(初登場) 「クラスメイト」/ 南波志帆


LOVE SONGS-コイウタ-(DVD付)

LOVE SONGS-コイウタ-(DVD付)


アルバム「君に届くかな、私。」収録曲。透き通るカワイイ歌声だけど、不思議な感覚が新鮮な楽曲とPV映像は魅力的です。




4位(初登場) 「あの日の約束」/ 菅原紗由理


あの日の約束

あの日の約束


日テレ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」9・10月度POWER PLAY。失恋の痛みを歌詞に詰め込んだ、せつない楽曲とPV映像が心に響く作品です。




5位(↓:先週1位) 「この胸のときめきを」/ 真野恵里菜


この胸のときめきを

この胸のときめきを


テレ東系「キティズパラダイス peace」エンディングテーマ。しっとり聞かせる楽曲とPV映像が魅力的な作品です。




6位(初登場) 「ラバソー〜lover soul〜」/ 柴咲コウ


ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)


フジ系「オトメン(乙男)」主題歌。ロック色の濃いハイテンポな楽曲で、力強さも感じるPV映像です。




7位(↓:先週6位) 「BALLAD〜名もなき恋のうた〜(Movie Ver.)」/ alan


BALLAD ~名もなき恋のうた~(DVD付)

BALLAD ~名もなき恋のうた~(DVD付)


映画「BALLAD 名もなき恋のうた」主題歌。1人の人を大切に思う気持ちを表現した楽曲と、alanの深みのある歌声が映えたPV映像です。




次回は9月18日までに更新予定です♪