BEA presents F-Xへの道〜開催まであと8日

来週末に開催されるBEA presents F-Xのタームテーブルが発表された。今年は2日目の5月10日(日)のみの参加なのだが、タイムテーブルを見ると、eastern youth(17時20分)→BEAT CRUSADERS(18時10分〜)→マキシマム ザ ホルモン(19時00分〜)→POLYSICS(19時50分〜)で、観たいアーティストがトリに集中している。元々、今回はゆるく参加の予定なので、まったりビールとラーメンを食いつつ、ライブを観るのだが、陽の暮れた時間帯はループやモッシュ等の危険も一層強くなり、それが昨年は常態化していたので前方で観たいが、とてもじゃないけど近づけなさそう。また、今年はシャトルバスが博多駅からでなく、天神付近というアクセス面もどうするか思案中です。ドタキャンもアリ?…まぁ、もうちょっと考えてみよう。