RSRへの道〜開催まであと26日

ここ最近、更新してなかったので書いてみました。ライジングサンまでもうあと1ヶ月切りましたね。先週末にタイムテーブル発表とライジング川柳募集開始。ライジング川柳はいろいろ考えてます。どんなって?…それは言っちゃ応募にならないしね。
さらにFORESTテントサイト付通し入場券売り切れ間近につき、駐車場付キャンプサイトの奥にビレッジテントサイトを増設?して、ブレッジテントサイト付通し入場券を今月28日に発売決定した。今年はそんなに売れてるのかぁ。矢沢栄吉来るからかな?…そんなわきゃないわな(爆)
あとはRESTAURANT&SHOPの発表が待ち遠しいね。ハンサム食堂のチーズフランクが食べたいな。
そろそろ手荷物発送サービスの準備もしないとね♪