焼肉三昧

幼馴染の連れと東三国(大阪市東淀川区)にある焼肉屋へ出かけた。炭火焼肉「但馬屋」で本店は千里(大阪府豊中市)にあり、事前に予約しないと何時間も待たされるとか。とは言っても予約は5名以上なので、待つのを覚悟で行ってみた。夜5時すぎに店に着いたがやっぱり待つことになった。だが、30分ほどで順番がまわって来た。とりあえず生ビール中ととろろユッケを注文。さらに特選素材の盛、レバーの刺身、たんづくし、胃袋四種盛とキムチ盛も注文した。牛のどの部材でも食べられると評判の店だけあって味も美味♪生ビールの次は、冷酒、さらに緑茶梅酒ロックにハマった。最後は、牛肉の燻製、牛燻のお茶漬けで閉めた。
御代はお一人様約9千円。うん十分かもカモ☆彡