バッテリー交換

午前9時過ぎにインターホンが鳴ると、日本通運の配達が来た。交換に来る人は予想通り宅急便だった。玄関のドアを開けると小箱を持ったおじさんの姿があった。小箱を渡されてサインを求められた。とりあえずザインしておじさん立会いで中身を確認してから、対象の使用バッテリーを渡した。小箱の中身にはお詫びの封書とバッテリー、気持ちとして「Let's note」ロゴ入りのインナーバックが入っていた。
今回はパソコン本体にダメージはなく、故障したわけではないので迅速だったので対応もいいほうだろう。新しいバッテリーをパソコンにセットして充電開始。約4時間で完了し、起動させて動作確認した。確認にはAIR EDGEのダイヤルアップ回線を使用。Windows Updateもスムーズにいったので心配ないようだ。とりあえず安心かな☆彡