通信レポート Vol.02

今朝起きたら外は雨っぽかった。昨日の予報では昼過ぎから振り始めると伝えられていたが、早朝から降ってるみたい。雨の止み間を狙って実家から自宅へ移動。今日もJR福知山線で通信テストしてみた。自宅近くのスーパーのチラシを見ようとPDFファイル約4.5MBを開こうとするが、10分以上かかりそうだったので断念。RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZOのトップぺージを開くのに3分くらいだろうか。本来はビジネスに使うので、容量の大きい用途で使うのにはやや不適なんでしょうかね。固まることはないので、その辺りの不安はないのかな。
それ以上にPHSの限界にちょっとショック..(−_−;ヾ