お腹もびっくり。

今日から6月、五月晴れと呼べる日もなく梅雨入り間近。今週は比較的晴れの安定した天気が続いている。今朝起きるとやけにしんどい感じ。いつもの寝不足だろうと朝食を食べて会社へ出勤する。多少蒸し暑い天気なのか額に汗が滲んだ。仕事が始まるもお腹が痛くなってきて嫌な予感が過ぎった。昼前に上司と外出して途中で昼食を食べるも食欲がなく、珍しく残してしまう。体調が思わしくないので午後から家に帰宅し寝込んだ。熱を測ってみると38度ほどあった。はて、何が原因か考えてみるも昨夜の夕食はごはん・サラダ・餃子…原因は餃子しか考えられない。結局、翌朝まで計14時間寝て治った。
食生活はむずかしいね(−_−;ヾ