淀fm451 週間音楽PV TOP7

今週はちょっとピンっとくるPVも少なく落ち着き気味カモ。

1位(↑1:先週2位) 

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

先週からさらにワンランクアップでついに1位獲得。楽曲と連動してハマるPVの他、アルバムには多彩なアーティストが参加しているので注目。

2位(↓1:先週1位) 

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

惜しくも2位へダウン。それでも今一番聴いている曲です。このシングルに入っている3曲目の「流星群」はお勧め♪

3位(→) 

Twinkle Star

Twinkle Star

この新作PVに登場しているしりとりの答えが分かったうえで、改めて観るとさらに楽しめます。

4位(初登場) 

THE OFFICIAL デリバリイッチョウ DVD (CD付)

THE OFFICIAL デリバリイッチョウ DVD (CD付)

「THE OFFICIALデリバリイッチョウDVD」から「Celebrity Death Match」のライブ模様PVが初登場でランクイン。思わずライブ会場に一緒にいるような気分になります。

5位(↓1:先週4位) 

Keep Tryin’

Keep Tryin’

歌詞の内容が現代的で面白く感じた。宇多田ヒカルのコスチュームはやっぱキツイかもね。

6位(再登場) 

Confidence

Confidence "Confident Version"

HYの最新アルバムから「モノクロ」が2月6日以来の再登場。彼らの音楽を聴いていると春へ一歩近づいた気分になります。

7位(初登場) 

see you...

see you...

今作はm-floのTaku Takahashiプロデュース。甘く落ち着いた気分になる曲。