引継ぎ

今年は季節の移り変わりが急で、変わりゆく季節を味わう機会が少ないように思える。夏の様な日が続けば、ニ三日で冬の兆しを感じる寒さが来る。日本は世界でも数少ない四季という気候文化がある地域なのに…もったいない。
さて本題であるが、愛・地球博閉幕と同時に個人用携帯ストラップをモリゾーキッコロからドコモダケに変えていたが、ドコモダケの左足負傷(謎)のため、ドコモダケからハバタンに取り替えた。ハバタンは2006年兵庫国体のマスコットで、ハバタンの着ぐるみは兵庫県内の幼稚園へ貸し出しされているらしい。しかも大人気とか。先日の城崎かに王国のニュースでも着ぐるみが登場していた。なかなか可愛いですよ♪
:W50