OSAKA MUSE

午後4時〜 北出菜奈

午後4時まであまり時間がなかったので、タイムテーブルを見てどこに行くか考えた。候補は2つでコーヒーカラー北出菜奈コーヒーカラーはライブの楽しさを知っているとみて、ライブへの可能性を期待して北出菜奈を観にOSAKA MUSEに向かった。
到着してまもなくライブ開始。黒にチェリー柄のワンピース、ネックレスもチェリーという可愛い姿で登場。1曲目はドラマ主題歌であった「KISS or KISS」。続けて「悲しみのキズ」を熱唱。客層は男女比率はほぼ半分で約5%がオタクファン。オタクファンは菜奈ちゃんが歌う姿を見て満面の笑みで応えていた。
ライブはというとあまり盛り上がらない。曲が終わると拍手は起こるが、オタクファンでさえ周りの冷静さに戸惑う雰囲気。彼女は歌唱力もあるし歌も並であるが、ライブの盛り上げ方はまだまだ素人のように思えた。曲を聴いていても身体にまで響かない。続けて「Fake」、「Alice」と熱唱し最後に「消せない罪」を歌った。
実力はあるので今後に期待したい。