ヨーイドン

新生活も安定してきたので、日記を書いてみることにしました。ブログはよくわからんけどなんとかなるか(笑)。
午後から近くのコーナンへ。昨日コーナンで買った自転車で向かう。自転車なんて乗るの7年ぶりなので、ゆっくり慎重な運転になる。コーナンで室内干しできる物干しスタンドを購入。
一度帰宅して荷物を置いてライフまで買い物に行く。本格的にひとり暮らしを始めて約1ヶ月経つと、ふと食べたいものが思いつく。今日はなんとなく楽したかったので、夕食はにぎり寿司とインスタント焼きそば。それでも平日の遅く帰った夜のためにオーブンレンジで炊飯してケースに小分けして冷蔵庫に保存した。
自宅の周りにはビルやマンションが犇めき合っているが、それでも合間には夜景が見える。北側には着陸する飛行機が見える大阪空港や北摂、南側には淀川左岸のベイエリア海遊館の夜景が望める。
さて、明日は仕事なので今日はこんなぐらいで。10月も頑張りましょう。